What's New

2004.05.16
 今日、日曜は天気が崩れそうだったので、金曜に会社おわったら即効で車で移動。車のなかで仮眠してアポイ岳に登ってきました。ことしは少し遅いのか、花はこれからという感じでした。

2004.05.09
 さてGWもおわりですね。皆さん楽しまれたでしょうか?なんとここに書き込むのは約2ヶ月ぶりなんですね。最近はココログの方に日々の徒然を書くようにしたので、こっちのweb更新が滞っているんですが・・・
 まぁそんなわけでトップページを少し整理しました。これからはココログに簡単に書いたものの整理&詳細をこっちに書くようにしようかと思っています。

2004.02.29
 皆さん、新年あけましておめでとうございます(゜;)\(--;)
 
でも気分的にはそんな感じですわ。ようやく仕事のハイシーズンが過ぎて、自分の時間が作れるようになりました。なんと昨日が今シーズン初スキー。全国ニュースでは春の便りが告げられているというのに・・。いかん、遊ばねば。ということで昨日はゲレンデにテレマークに行って来ました。やはり体力的につらい。鍛えよう!

 


 2003年の what's newへ
2002年の what's newへ
 2001年の what's newへ
 2000年の what's newへ